バイカラー

着せかえ事例

こんにちは。SOHOの内藤です。

 

異常な速さで開けた今年の梅雨でしたが、2度目の梅雨が来たかのような雨続きの毎日ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな滅入る気持ちを吹き飛ばすような、鮮やかなバイカラーで張ったチェア・ソファの紹介です。

 

 

元々はレザー一色だったのを、布のバイカラーで張替ました。

 

 

 

こちらは、鮮やかな本革と布で仕上げました。

 

 

 

本革張りだったものを、アースカラーのバイカラーで!

 

 

 

こちらは本革張だったものを、柄・無地のバイカラーで張替です。

 

 

こちらは、元々籐張りだったものを、布張りの柄無地で張替しました。

 

 

こちらも背モタレの籐をフレームとは違う色の布張りで仕上げてます。

 

 

 

そうなんです。

このようなこともできちゃうんです。

 

思い出は残しつつ、別の意味のある椅子に張替してみませんか?

 

ショールームでお待ちしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました