クルーザーの座席張替紹介です。

着せかえ事例

みなさんこんにちは。

イスの着せかえ屋さんSOHOの山城です。

 

 

今回は、クルーザーの座席張替のご紹介です。

 

こちらはヤマハのクルーザーの座席で、元々はアイボリー系の布地が使われていました。

 

 

 

 

 

どうしても、使用していると汚れや生地の劣化による裂けが出てきます。

 

こちらを今回は素材を変えて張り替えます。

 

 

 

 

今回選んで頂いたのは、SINCOLのタシテマイトL-8107(白)と、タシテマイトL-8122(青)です。

 

 

 

 

今回、こちらを使用して2トーンでの座席張替をしていきます。

布地から合成レザーに変更したのは、雨の降込みがあった時に、座面が水を吸ってしまってシミになるとの事から。

白色と青色の2トーンにしたのは、白色は空を、青色は海をイメージしたこだわりから選択されました。

 

 

 

 

こちらが張替をした直後のお写真です。

 

映えるような、鮮やかな色合いの座席に生まれ変わりました!

 

 

こちらは、実際にクルーザーにセットした際のお写真です。

 

 

 

 

 

オーナー様は引取や納品組付けのお手伝いもして下さいました。

有難う御座います。

 

 

 

 

かなり特殊な作りのものを除き、船舶の座席張替修理は何度もやらせて頂いています。

ヨットやクルーザーを所有のオーナー様、また、それを管理しているマリーナの方からお問合せを頂いています。

 

劣化もしてきているしそろそろ・・・という方や、内装を変えてイメージを変えてみたい!という皆様からのお問合せをお待ちしています。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました