キャンピングカー

着せかえ事例

こんにちは!

イスの着せかえ屋さんSOHOです!

 

みなさん、ご存知でしょうか⁈

SOHOでは車のイス(シートカバー)も着せかえできちゃうんです!

今回は、大府市の池田自動車様からご依頼いただきました

タウンエースバン 

※Camfort※

の着せかえをご紹介します。

まずは、フロントシートカバーの着せかえです。

before↓↓↓

after ↓↓↓↓↓

 次は、セカンドシート↓↓↓

さらに、サードシート↓↓↓

サードシートは、

パネルの置き方を変えて

セカンドシートとつなげる事でフルフラットになるんです

 

街乗りは、もちろんの事、

公園で遊んだあとに、チョット休憩したり、

車内でご飯を食べたり

疲れたら、ちょっとお昼寝

な〜んて事もできちゃう、

普段使いにとっても便利な

夢が広がるワクワクする車です!

 

 

 

 

オシャレでかわいいタウンエースに変身しました!

気になる方は、ぜひ、池田自動車様までお問い合わせください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました