着せかえは勿論、再塗装もご紹介

着せかえ事例

みなさんこんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。日中は外出するのが危険なほどです!

みなさんも十分に体調管理には気をつけてくださいね!(^^)!

 

今回は着せ替えビフォー、アフターです。

早速見てみましょう!

まずは、着せ替え前の写真です。

座面もぺちゃんこになっているのがわかります。

 

モタレの木部も剥げてボロボロですね。

 

 

でも大丈夫!

SOHOはこちらの椅子を魔法を使う様にピカピカに仕上げていきますよ!

 

3、2、1・・・・それー!!!

 

どうでしょうか?

見違えてしまうほどになりました。

ぺちゃんこだった座面もふっくらしました。

モタレの木部も塗装し直したので新品に見たいになりましたよ!

とても同じ椅子には見えないですよね(*^_^*)

 

今回の張地はSOHOにある限定布地で張替えました。

何十種類もある中からお気に入りの生地が見つかれば、とてもお値うちに着せ替えることが出来ますし、

何よりSDGSにもなります。

もちろん生地だけ買う事もできるので、ぜひ遊びに来てください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました