2トーンの配色で

着せかえ事例

みなさん、こんにちは。
イスの着せかえ屋さんSOHOのヤマシロです。

寒暖の差が激しく、体調管理が難しい時期ですね。
インフルエンザも猛威を振るっているようですので、みなさん手洗うがいを徹底しましょう!
ヤマシロは今年予防接種して【いません】ので、非常にビクついておりますヽ(;´ω`)ノ

さて、本日は、豊田市のH様の着せかえご紹介です。

H様施工前

こちらが、今回着せかえ予定のソファです。

白の本革とスウェード調の生地で張ってあるソファです。

H様生地1

SINCOLの椅子生地サンプル帳から、白の本革部分はリンカーンL-1766で、

スウェード調の生地の部分は、
H様生地2

こちらの布地です。
シックな柄ですねにひひ
異素材での2トーン、果たしてどのような仕上がりになるのか!

H様完成品1

じゃじゃんラブラブ!こちらが仕上がり後のお写真です!!

いざ張ってみると、想像以上にかっこいい仕上がりです(b^-゜)
配色というものは、非常にセンスが出てくるものです。ひらめき電球
H様は、御自宅の玄関やリビング、廊下に至るまで、非常にこだわりが強く、
お引取りにお伺いした時は圧倒されましたΣ(・ω・;|||
70年代~80年代を彷彿とさせる、パネルや雑貨の数々クラッカー

弊社へ御来社された時には、ある程度のイメージが固まった状態で生地を見に来て頂きました。

布地の方は、最後の最後、帰る前に開いた最後のページに載っていた生地です。こちらの生地は、黒のレザーと相性バッチリではないでしょうか(*^-^)b

H様完成品2

着せかえに関わった職人も「センスいいねぇ得意げ」と、感嘆しておりました。
H様のソファは着せかえの非常にいい例になりました。ニコニコ
お客様へ着せかえ事例を紹介する際に、お写真を使用させて頂いてますが、非常に好評です!

この度はH様、誠に有難う御座いました。

次回は、先日行ったSOHO新年会の様子(日常の風景)をお送りする予定です。乞うご期待!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました