先日の・・・・やっと 出来ました(〃´o`)=3 フゥ

着せかえ事例
untitled

こんにちは。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

3月に入り 昨日は お雛祭りでしたね

我が家も2人の娘の為に ささやかな お祝いをしました。

そして 明日は 『啓蟄』(けいちつ)ですね

啓蟄・・・

二十四節気のうちの一つ。
啓は『開く』、蟄は『地中の虫』という意味があり、大地が暖まって冬の間地中にいた虫達が出てくる頃のことです。
暦便覧では「陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出れば也」とされています。

春は 少しずつ 近づいてますね

。+♥;.*.:♡+。。+♥;.*.:♡+。。+♥;.*.。+♥;.*.:♡+。。+♥;.*.:♡+。。+♥;.*.

さて 先週取り掛かっていた あのソファー 覚えてますか?


これが やっと 完成しました。

実は これは 張替え&カバーを作らないといけなくて

張替えは 簡単だったのに

カバーが大変でしたヾ(;´▽`A“アセアセ

やっぱ カバーって 難しいなぁぁ

今後の課題になりそうです


これが 張替えしたソファーです



その張替えしたソファーの上から カバーを付けてみました

カバーは汚れたら 洗濯も出来るから

ソファーを張り替えた部分は 汚れず

いつまでも 綺麗なままで いいですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました