眼科クリニック様の中待合椅子の着せかえです。

着せかえ事例

皆様、こんにちは。

イスの着せかえ屋さんSOHOの山城です。

 

 

今回は、刈谷市にある湯口眼科クリニック様の待合椅子の着せかえ紹介です。

 

 

 

 

 

元々張ってあったレザーが劣化をしてしまっていました。

今回は、こちらを

シルキーラスタルⅡ UP791 を使用して着せかえていきます。

テキスタイルのような意匠性を持った合成レザーで、布地のような見た目がいいけどお手入れの事を考えると…というお客様にご提案させて頂いたりしている生地です。

 

 

 

 

 

 

こちらが着せかえ後のお写真です。

色味を変えることで雰囲気が変わりました。

 

 

 

こちらが納品時のお写真です。

爽やかな御色で、清潔感があります。

 

 

 

 

 

この度はイスの着せかえ屋さんSOHOをご用命頂きまして有難う御座いました。

 

また業務用の着せかえのご紹介などをしていきますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました