着せかえ日記

ベンチを作ろう

こんにちは! ウレタン交換とハガシ担当の仁由です。

今回紹介するのは、こちら

使わなくなったスケボーで、ベンチを作ってみました。

実際に作ったのは、私の友人でして、私は、ほとんど見てるだけでした。

 

脚の部分と背もたれのフレームは、バーベキューセットか何かのテーブルだった鉄パイプ。

ここにプレートを溶接しています。

スケボーの車輪が取り付けてあったところのネジ穴を利用して、プレートに取り付けています。

 

完成すると こんな感じです

いかがでしょうか…?

 

鉢植えを置くテーブルにいいかもね! と、友人は言っておりました。

次回はスノボで何か作ってみようか、などとも言ってましたね。

楽しみです。

 

では、今回はこのへんで

 

TOP