着せかえ日記

造作クッションパネル作製のご紹介④

こんにちは。イスの着せかえ屋さんSOHOのブログをご覧いただきありがとうございます。

SOHO 営業のアキヤマです。

 

昨今ニーズが高まってきている、空間に合わせた「造作ソファのオーダークッション製作」依頼を

家を建てる方、リフォーム、リノベーションする方から多く頂くようになりました。

造作ソファとはそれぞれのご自宅に合わせてお作りするオーダーメイドのソファです。

弊社では、造作ソファクッションを営業から製作、納品まで自社一貫で行っています。

 

もちろん、一般住宅だけでなく、商業施設、飲食、美容室、オフィスなどでの様々な空間でお使いする業務用ベンチシート・クッションの新規作製も行っています。

 

今回は造作ソファクッションだけでなく、最近ご依頼・ご相談の多くなってきた壁面・天井などに貼付ける造作クッションパネルの作製実績をご紹介します。

弊社では合板にウレタンを貼り、生地(布・レザー)などで張り込んだ仕様で防音性もあり、壁紙等と違い立体感が楽しめ、生地が持っている柔らかさを感じることができます。

 

施工納品実績①バーの壁面装飾としてキルト柄でファブリッククッションパネルを作製

キルト柄で立体感がでてよりインテリア性・豪華さがUPしますね♪

 

施工納品実績②天井装飾としてのキルト柄のクッションパネル作製

ソファと同色生地で部屋全体の統一感・豪華さがより一層際立ちます。

 

施工納品実績③M様邸 ピアノを置くお部屋の防音対策として扉にクッションパネルを作製

 

施工納品実績④カフェバーの小上がりのクッションマット作製

床に置くクッションマットの作製ももちろん行っております。

 

施工納品実績⑤シュミレーションゴルフの壁面に貼る防球クッションパネルの作製

ゴルフボールが壁面にあたって跳ね返るの防ぐためのパネルの作製も行っています。

今までシミュレーションゴルフを楽しむと言えばゴルフバーやアミューズメント施設でしたが、近年はご自宅に設置して楽しまれる個人の方も増えているようです。

 

 

今回ご紹介したクッションパネルはもちろん、新築住宅、リフォーム、リノベーションでの造作ソファ、店舗用ベンチシートの新規作製やキッズスペース等の作製もおまかせください!

ご興味のある方は、是非ご相談のお問い合わせお待ちしております。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP