ご無沙汰しておりますm(._.)m ペコッ

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

子供が春休みに入り やっと 春休みも終わったかと思ったら

小学1年生の娘 給食がなかなか始まらないんだよね(・・,)グスン

だから 仕事も午前中で帰って来て・・・って 感じで

なんだか 今回も会社にご迷惑 おかけしておりますm(._.)m ペコッ

最近 バタバタしてて

写真が・・・・・・(w_-; ウゥ・・

こんな時は

仕事以外のネタでも・・・・。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

先週 『刈谷アイウェイーオアシス』に行って来ました

刈谷ハイウェイーオアシスとは・・・・
高速道路からも一般道からも利用できるレジャーエリアで
伊勢湾岸自動車道の豊明ICと豊田南ICの間ぐらいにあります。

http://www.kariya-oasis.com/index.html

ここに 子供の遊び場ができたって事で行ってきました。

すごく 楽しそうな遊具がいっぱいあり

子供たち 満足でした

そして ここには 温泉もあり

『足湯』100円で入れるんですよ

この足湯に親は入り

子供は 遊具で遊び

なんとも 幸せでした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

そして もう1つの自慢が

トイレです

トイレがすごくゴージャス(-_★)キラーン!!

私は 女子トイレしか入ったことはないから

男子トイレが かなり気になるんですが

いつか (*・`ノω・)コッチョリ    

忍び込んでみたいような・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぜひ お近くにお越しの際は

『刈谷 ハイウェイーオアシス』 覗いてみて下さいね

(ちなみに 私 ハイウェイオアシスの関係者では ございません(笑))

次回は 仕事のお話できるように

写真・・・・がんばって撮らないとね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました