安城市にある北欧料理店のイスカバーの作製です。

着せかえ事例

みなさん、こんにちは。

イスの着せかえ屋さんSOHOの山城です。

 

 

今回は安城市にある、北欧料理店グランペール様の店舗イスカバーの作製をさせて頂きました。

 

 

こちらが特に使い込んでいた状態のカバーで、1台分本体と一緒にお預かりをさせて頂いて型取り・裁断・縫製をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

選んで頂いた生地はこちら。

 

 

 

 

サンゲツのクールソリッド UP460。グリーン色です。

 

 

 

 

今までがアイボリー系統のカバーだったので、イメージチェンジです。

 

 

こちらが納品時に撮影させて頂いた店舗内でのお写真です。

 

店内に置いてある植物との相性がばっちりですね。

落ち着いたさわやかなグリーン色になりました。

 

 

今回カバー作製の依頼を頂いた北欧料理グランペール様はこちら

安城市のパスタランチなら「グラン・ペール」ディナーも人気の洋食レストラン (grand-pere.jp)

 

 

ランチも¥1,000~やっていますので是非!

 

 

先日ランチを食べにお邪魔致しました。

ランチで選んだのは、トマトとモッツァレラのトマトソースのパスタです。

美味しかったです!また訪問致しますね^^

 

北欧料理グランペール様、この度はイスの着せかえ屋さんSOHOをご用命頂きまして有難う御座いました。

 

飲食店様からのお問い合わせもお待ちしています。お気軽にご連絡下さいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました