デスクチェアの張替です。

着せかえ事例

皆様こんにちは。

 

イスの着せかえ屋さんSOHOのヤマシロです。

 

 

 

今回は、知立市あります会社様のデスクチェア張替のご紹介です。

 

 

 

元々の状態がこちら、

 

元々あったウレタンが長年の仕様でぺちゃんこになってしまっています。

生地の破れもありました。

 

少しでもいいものを長く修理して使いたい、そんな思いで今回は弊社へご連絡を頂き、張替を決めて頂きました。

 

 

 

 

選んだのはこちらの生地、

 

アルコの#12

 

 

 

 

 

こちらが納品させて頂いた際に取ったお写真です。

 

中のウレタン交換も行い、色も今回は鮮やかなブルーグリーンに変わりました!

 

喜んで頂けたようで、職人も喜んでいます。

 

 

今回は、イスの着せかえ屋さんSOHOへご用命頂きまして有難う御座います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました