バスに乗って

着せかえ事例

みなさんこんにちは!

SOHOで、ウレタン交換とハガシの作業の作業を担当している仁由です

 

西三河地区在住者です

先日、知立市内を走る ミニバスに乗ることがありまして…

 

 

 

車内で、発見しました。

運転席の後ろ側にあるモニターには、近郊の企業広告が流れていて、

その中に SOHOの広告もあったので、紹介したいと思います。

 

(動画の画像が揺れますので、注意してください。)

 

 

 

 

 

わずか数秒間ですが、画面がパパっと切り替わって、目立つ広告だと思いました。

 

知立のミニバスに乗られることがありましたら、ぜひ、見つけていただきたいと思います。

 

そして、ショールームにもおこしください。

 

 

SOHOは、

最寄りのバス停からは徒歩で2~3分です

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました