着せかえ日記

ピアノ椅子の張替&新年会

こんにちは。SOHO営業の大森です。

今回はピアノの椅子の張替です。

    

表面ボロボロの合成皮革のソフトレザー

一般的なピアノの椅子、黒い合成皮革。

こちらを

クロム鞣し

アニリン仕上げ しかも ヴィンテージ加工!

牛の傷をそのまま生かしての経年変化を楽しむ 本革

色はブラウン

  

しかもこのピアノの椅子

脚を5㎝カットしているんです!

(脚カットは形状によってできないものもありますので、ご了承くださいね。)

創縫の新年会を

西尾市にある 和風れすとらん 五郎田様 で

    


食べることに夢中になって食事の写真が1枚しか撮れてません(>_<)

そして、このカウンターの椅子をカリモクの椅子で揃えて頂きました。こちらは長年使われていた椅子です

こちらCU61 塗装色はモカブラウンです

こちらをお買い上げして頂きました。

    

身体に馴染むフィット感

ゆったりの幅広シート

人間工学に基づいた座り心地

ゆったりとお食事するには最適ですね

椅子の体感と美味しいお料理を食べに五郎田さんへお出かけしてみてくださいね

五郎田様、ありがとうございました!

  

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP