着せかえ日記

それぞれのソファ

みなさん、こんにちは。

イスの着せかえ屋さんSOHOの山城です。
今回は、親御さんとお子さんが使用していたソファをそれぞれ着せかえます。
さらに!今回リフォームで2世帯になるのですが、きれいになったお互いのソファを交換して使用していきます。
どちらもカリモクのソファで、

こちらはWT53シリーズ

こちらを、お手入れのことも考えてディナミカT-9187で着せかえをします。

こちらはUT83シリーズ

こちらは、プレスターT-9118ではっていきます。

また、食堂椅子も元々ソフトレザーで張ってありましたが、マナトレーディングのF7423-01/F7423-02で着せかえをします。

生地選びの段階では、希望している生地の在庫がなかったり、実際の生地を見てみると色味や質感が思ったのと違ったりして
色々と検討をして頂きました。

今回、選んで頂いた生地で着せかえたのがこちらです。

ガラッと雰囲気が変わりましたね。


これからも長く使用して頂けるかと思います。


こちらはリフォーム後のお家へ設置したお写真です。

この度はSOHOをご用命頂きまして有難う御座いました。
リフォームのタイミングに合わせて着せかえをする方が増えてきています。
気になった方はぜひ、お問い合わせ下さいね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP