着せかえ日記

店舗イスの張替事例

みなさん、こんにちは。

イスの着せかえ屋さんSOHOの山城です。

 

先日張替修理をした、店舗BOXソファのご紹介です。

元々はチンチラのいう赤色の布地で張ってあったのですが、

今回は鮮やかな青色の合成レザーで張替をしました。

 

元々のレイアウトを変更するにあたり、既存のBOXソファのサイズを一部変更、新たに隣の席との仕切りを作製をしました。

ビフォー

 

アフター

 

 

 

ビフォー

 

アフター

爽やかな印象になりました。

かなりイメージチェンジが出来たのではないかと思います。

 

店舗改装は張替修理のいいタイミングです。修繕費として経費計上をできますので、少しでも気になる方はお問い合わせをお待ちしています。

 

先日instagramでもご紹介した、岡崎市にある洞町スペイン酒場Jugem様。

カウンターで使用しているイスの張替です。

元々張ってある生地がまだカタログに載っていたので、同じような色味の生地をえらんで頂きました。

全体のグラツキは接着修理、座面の落ち込みはベース部分の補強とウレタンの交換を行いました。

 

こちらが現場でのビフォー

 

こちらがアフターです。

メニューの説明を受け、後日個人的に食事をさせて頂くためにお邪魔しました。

どれも美味しい!!

お酒が欲しくなってきます。

そして…メインであるパエリアですが…

とにかくおいしそうで、写真を撮ることを忘れてました。

味は想像以上に美味しく、ぺろりといけちゃいました。

またお邪魔します!

 

 

今回は店舗で使用しているイスの張替を2例ご紹介しました。

また事例を紹介していきますので、楽しみにお待ちしていてください。

 

 

 

TOP